プロフィール

∞祈∞

Author:∞祈∞
名前⇒祈(いのり)
誕生日⇒10月1日
住み⇒神奈川県
職種⇒小中高生
担当⇒北山宏光・藤ヶ谷太輔 
副坦⇒橋本良亮・戸塚祥太
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2・
A.B.C.に溺愛?ッッ!!!
特にこの担当・副坦の4人が
大好きなんですっ★

関じゅの中では
中田大智くん、
ジャニ以外だったら
小出恵介君が
1番好きッ!!!!

祈は現在神奈川県に住んでいる、
恋する乙女です((ぇ←
Kis-My-Ft2、A.B.C.など
ジャニーズJr.を中心に応援?ッ!!!
同坦OKっ♪
マナーがある新規さんもOK!!!
コメント・メールなど
お気軽にしちゃってださい★
メル友・ブロ友・相リン募集?です!

また、祈はりあるもやっているので
暇なとき見てやってくださいッ!!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ~!!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ランキング参加㊥ッ!!

a_04.gif
0110.gif

祈にメールしちゃうっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

誕生日っ★

ポッキーですッ♪

☆つなビィ☆

ジャニーズ最新情報ッ!!

お友達っ♪

携帯からもこのブログが見れるよ!!!

QRコード

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/25 22:06  お久しぶりですっ☆


こんにちわああああッ!!!!

やっと…やっと、

祈っ復活しましたあああー!!!!

ずいぶん放置してしまって

本当にすいませんでした・・・!!!涙

ということで・・・

このままだとまた

ダラダラ、ブログをやってしまうと思ったので

いきなりですが・・・移転しますッ!!!!

新ッ祈ブログ←ぽちッと押してやってください

ブログ名も変えてしまいました((汗

「Kiss me...Sex xxx??」です!!!!

ただえさえリンクがめんどくさいのに

ブログ名で登録してる人はすいません!!!!



今まで仲良くしてくださったみなさんッ

これからは新しいブログで

もっともっと仲良くなりましょう★

初めましての方もぜひぜひ

来てくださいッ!!!!!



気分を変えて

これからもよろしくお願いします!!!

むこうのブログで会いましょう♪

藤北 祈

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2008/09/17 05:24  出逢えて よかったよ


゜†*。HAPPY BIRTHDAY。*†゜

みっくん23歳の
お誕生日おめでとう!!!!


どこでも寝ちゃうとこも

セクシーな歌声も

ぷにぷにのほっぺも(←触ってみたい)

俺様なとこも

可愛い笑顔も

最年長で最小なとこも

多すぎて言えないけど・・・

全部大好きだよ。


とくに、藤北シンメは最強だしッ大好き!!!!


10月はファーストコンで

11月は追加コン!!!

夢に突っ走って頑張れ!!!!!!!!


みっくんや、キスマイに出会えてほんとうに幸せだよ

生まれてきてくれてありがとう


これからも
Kis-My-Ft2のKとして

頑張って下さい!!!!!!!(やっぱり「i」はキョンちゃんだなぁ)

いつまでも応援してるから!

みっくんと、みっくん坦の人

キスマイ坦の人にとって

素敵な素晴らしい一年になるといいな・・・★



そーいえば、

横アリのエビキスコンのチケット配達指定日は

9月27日みたいです!!!!!!!!


そして、じゃにうぇぶの屋良っちの日記の日記!!!!!!!!

舞闘冠の話など楽しく読んでたら

Kis-My-Ft2の文字がッ!!!!!

なんと最後に

追伸、A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2様

Liveの成功祈ってるよ
((以下略

から始まって、

いろいろファーストコンサートへのこと書いてくださって・・・

とても素敵なメッセージでした☆

ありがとう!!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/14 20:01  †*。。HAPPY BIRTHDAY。。*†


ちょっぴりおひさしぶりです!!!!

この前まで期末テスト期間で

全然PCに触れることができませんでした((涙

なのでコメ返も遅れてしまってすみません!!!

そんでもって、けっこーメぇルも、とめてしまったり・・・((爆

すいませんでした!!!!!!!   

徐々に返事したいと・・・((汗

それでも、テストは金曜日半分の教科が返されたところ

ほとんど半分の点数ギリギリか半分以下という

もうヤバイです・・・・((暗



まぁ。そーいうことで・・・・

宮っちお誕生日おめでとう!!!

ついに宮っちも20歳ということで

弟組初の20代なのかな!!!!


宮っちは

いじられてるところも

ファッションセンスも

面白くて・・・

関ジュの中では笑いの神と呼ばれてるという・・・

本当すごいよね!!!!!

それでも宮っちの笑顔は

すごく癒されるし・・・

私はその笑顔大好きだよ♪


これからも

Kis-My-Ft2のMとして

頑張って下さい!!!!!!!

いつまでも応援してるよ★

宮っちと、宮っち坦の人

キスマイ坦の人にとって素敵な一年になるといいな・・・☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/29 21:07  またまた追加!!!!


ぎゃあー

またまた追加コンッ!!!!

代々木体育館
11月8日9日にッ!!!!

応募数が10万件もきたらしくて・・・まじすげぇええええ!!!!!

今日のSUMMARY(金SHOW)で発表されたみたいです♪

智亜希メぇルありがとッ★>私信

時間は・・・

11月8日 16:00
11月9日 12:00/16:00


再追加に伴う申込み受付らしく・・・

申し込み締切が9月29日(月)!!!!!!!

横浜申込み分が代々木に振替られる可能性もありだそうです!!!!!!!!


しかも、11月8日は太ぴーの入所日だから絶対行きたい!!!!!

お祝いしたいよー!!!!

あとあとッ

橋本良亮がA.B.C.に加入・・・!!!!!

そしてA.B.C.-Zになるらしい・・・!!!!

じゃあTOP3とかどうなるんだろー!?

なんか混乱・・・((汗

それにしてもお金貯めなきゃじゃあん!!!!!

ヤバイーー!!!!!!

大変だああああああああ!!!!!!!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/28 13:13  おめでとっ♪


なんとッッ

えびきすコン追加公演決定ッ!!!!!

10月11日(土)  17:00←追加公演

10月12日(日)  12:00←追加公演/16:00

10月13日(月・祝)12:00←追加公演/16:00

追加3公演全5公演となりましたッ!!!!!!

おめでとーッ!!!

昨日のSUMMARYで太ぴーが発表したみたいで!!!!


当落確認が9/10みたいなんで

今からドッキドキーーーッ!!!!!!

ちなみに、追加公演の申し込みは無いようです・・・!



ヤバイッ超嬉しいッ!!!!

えびきすもきっと喜んでるよねッ!!!!

さぁ当たれぇえええええええええええ!!!!!←

お願いしますッ当たってくだせぇー!!!!((祈る


Read More »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


